換金クレジットには審査がないので、迅速で手軽が現金化が可能です。

審査がないという手軽さ

複数のクレジットカードを持つ手

 

換金クレジットのショッピング枠現金化を使ってみて改めて感じたのが審査がないという手軽さです。
ショッピング枠の残っているクレジットカードがあれば、いつでも利用できるので便利です。
転職したり無職になった人、返済遅延や貸し倒れでブラックになった審査に通らないような人はもちろん、審査に問題ない人にもオススメできる資金調達方法です。

 

審査のないことで得られるメリットは以下の3点です。

 

  • 入金までの時間が短い
  • 契約の手間がない
  • 周囲に借金のバレる心配がない

 

営業時間内なら安定して20分以内のスピード入金が可能

 

実際に換金堂を使ったときは新規利用でWeb申し込みから入金確認までの所要時間は17分でした。
大手消費者金融を利用した経験もありますが、審査に2時間近く待たされたり、職場の在籍確認ができなくて入金まで2日待たされた経験があります。
絶対に審査に通る人ならいいですが、もしかしたら落ちるかもしれないと不安がある人は審査で待たされる時間はとても苦痛でストレスになります。

 

資金調達する際は、調達した資金を使うまでのタイムリミットに関係なく、業者とのやり取りをする時間の短さが重要だと思います。
借金やカード決済をする資金調達はイラだっていることが多いですが、短時間でスピード入金されるノンストレス取引に驚きました。

 

換金クレジットは条件を優遇される通常プランもありますが、1%の違いしかないのでカード決済から3分前後で入金される即日プランをオススメします。

 

所要時間に関するレポートはコチラのページ

 

提出書類不要

 

貸金業法では50万円以上の借入希望時は収入証明の提出を義務付けられています。ショッピング枠現金化は枠があれば何も提出せずに高額な資金調達が可能になります。

 

利用実績さえあれば低所得でも200万円や300万円程度の限度額を簡単に設定できるので、高額利用時に便利です。

 

女性利用者が多い

 

ショッピング枠現金化は全体的に女性利用者の比率が高いです。
その要因は職場にバレることや、街中の自動契約コーナーへ出入りすることを嫌がっているからです。
ショッピング枠現金化は審査はもちろん契約手続き不要でスマホひとつでどこからでも手続きを完結できます。

 

特に在籍確認からは同僚にバレるケースが多く、ほかのスタッフが電話に出て在籍確認だと勘づくと悪い噂が広がるリスクもあり、男性よりも女性の方が同僚との噂によるトラブルが多いです。
換金クレジットは、利用明細や商品の発送、受け取りなど家族にバレたくない人も、豊富な経験から適切なアドバイスをしてくれます。

 

女性比率の高い傾向からレディースプランなど女性だけを優遇しているところがありますが、男性は損した気持ちになってしまいます。
換金クレジットの場合、個人は全員換金率3%アップのキャンペーンを行い、誰でも他社のレディースプラン以上の好条件で利用できます。

 

 

TOPへ